2013年6月1日(土)スライドショウ
 今日もやって参りましたスライドショウ

土曜日のわりに人出が少し寂しい感じもありましたが元気にやって参りました。6/5(水)にはとうとう体験会が待ってますからね。

チラシを配ったり、説明を差し上げたり。
帰りに1階の丸亀製麺も食べました。
ネギもりもりで。

誰もいない隙にスライドショウにて。







伊豆熱川の海、伊豆熱川の波、福井の雪。


| 06:40 | comments(0) | - |
| - |

デモンストレーションースライドショウ


 今日のデモンストレーションは小教室にて写真のスライドショウを上映しました。
初めての試みだったので、調整をかねて実施致しましたが、ほぼ想像していた通りにできました。プロジェクターも普段使っているものとは違いましたが、これまたグッドでした。

スライドショウはこの後も何回か予定しております。
決定済みの日程は
5/29(水)12:00〜16:00
6/ 1(土)10:00〜16:00

スライドショウと同時に撮影体験もしております!

スライドショウを観やすくするために会場を暗くしておりますが、
ご自由に教室に入って観てください。教室の窓からも見えるので外からも見えます。

ちなみにBGMはその日の気分で変えてます。今日は、

かの香織「EXTRA BRIGHT」(1994年)
    「裸であいましょう」(1995年)
をよくかけました。









| 02:42 | comments(0) | - |
| - |

デモンストレーション3日目
今日は実演デモンストレーションで初の週末でした
平日とは違って、若いご夫婦や赤ちゃんを連れたお客様が多かったです。

他の教室のデモンストレーションは開催していなくて、服部栄養専門学校の料理教室「Hattori」さんと「GO!GO!カメラ」だけでした。


休憩の合間に「Hattri」のスタッフさんから、本日の実演「豚のミラノ風カツレツ」を頂いきましたー

食べさせて頂く前に、小教室の方で「豚のミラノ風カツレツ」を撮影。モノブロック1灯をバウンスで。(撮影用語で失礼!講座で詳しく説明致します!)こういう風にお料理も撮影できます。GO!GO!カメラ





「Hattori」料理教室さんありがとうございました!


GO!GO!カメラ、教室が毎週水曜の13時で、お勤めの方にはなかなかムズカしいですが、お時間の合う方はぜひご参加ください。まずは体験会へGO!GO!です。

| 12:52 | comments(0) | - |
| - |

デモンストレーション2日目
イオン葛西店4階で連日行なわれているイオンカルチャークラブの実演会、デモンストレーションに今日も参加してきました!今日はステージ広場にて。
GO!GO!カメラは、実際に花(ポプリ)を撮影そして体験もして頂いております。
今日も数多くの人とお話しさせて頂きましたが、どうだったでしょうか?

6/5(水)、6/19(水)13:00〜14:30に予定されております体験会(なんと525円!)へ申し込みも頂きました!ありがとうございます。やったー
まだまだ募集中ですので、どしどしご参加下さい!

今日はチラシを忘れず、お配りさせて頂きました。

現在イオンカルチャークラブ葛西店では、展覧会期間中(〜5/28)で各講師の作品を展示中です。GO!GO!カメラ(キタガワ)の写真も一番大きい教室に展示されております!その横にチラシも常時置いてありますので、ご自由にお持ち帰り下さい!


| 17:31 | comments(2) | - |
| - |

実演デモンストレーション1日目
行って参りました。デモンストレーション初日。
やっぱりトラブルは付き物です。
配布用のチラシを忘れました

急遽、30枚程3階の文具shopでコピーして置きました。
実際作ってあるものより大きいものになってしまいましたが、急場しのぎです。

明日は忘れず持っていきます!

今日お話しさせて頂いた方も、お話できなかった方も、またお会いした際にはよろしくお願いします!なかなかお声をかけづらかったかもしれませんが、お気軽にどうぞです!



| 01:13 | comments(0) | - |
| - |




PR


Profile
  • 講師 キタガワ・J・ミチヒロ
  • (TOWALK2002写真事務所)
  • New Entries
    Category
    Archives
    Recent Comments
    Recommend
    色あい
    色あい (JUGEMレビュー »)
    サンダルバッヂ
    ジャケット写真と、ブックのカバー写真を担当しました。是非!
    イベント情報'16.3.17up!!
    「GO!GO!カメラ 写真展vol.3」 日時:2016年4月1日〜4月30日 場所:イオン葛西店4Fイオンカルチャークラブ 2016年4月、イオン葛西店4階イオンカルチャークラブの教室前壁面にて「GO!GO!カメラ」単独展示を致します。会員のみなさまの作品を一同に観ていただけるイベントです。展示期間はなんと1ヶ月!是非ご鑑賞にいらしてください!。
    Link