体験会2回目(6/19水)
 2回目の体験会も楽しく終了する事ができました!
ご参加頂いた方に心より感謝申し上げます。

今回も1回目同様、7月の本講座「光をコントロールするのさ!」の短縮版でした。
体験会は70分で講座内容も説明あったので、ご参加頂いた方皆さんのご質問にすべてお答えすることは難しかったですが、「疑問におちいりがちな」点をしっかりとチェック致しましたので、本講座の方で1点1点詳しくクローズアップしていこうと思います!


2回目の体験会で撮影した写真(講師キタガワ撮影)を↓



ご参加された方は、もうご存知の通りライティングは使っておりませんし、
パソコンで過度に画像調整もしません。
普通の蛍光灯の下でも、カメラの設定を変えれば、このように

もういっちょ!



どん!いいですねー。

体験会は圧倒的に女性のご参加が多かったですが、
男性の本講座へのご参加も2名に!

7月にむけてGO!GO!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月の本講座とともに、講座体験も募集致しております。
詳しくは、お問い合わせ
イオンカルチャークラブ 葛西店
〒134-0088東京都江戸川区西葛西3-9-19イオン葛西店4階
電話番号 03-5679-6091 FAX番号 03-5679-6092
http://www.aeonculture.jp/
| 11:56 | comments(0) | - |
| - |

体験会1回目終了しました!

楽しかったー。
あー楽しかったです

今日は6名の方が参加して頂き、和気あいあい楽しくできました。
といいますか、わたし一人でしゃべりすぎて、少々うるさかったかもしれません。
「よー、しゃべるなぁー」と思われていたに違いありません。

それにしても楽しかったーです
集まって頂いた方々も個性豊かな面々で、一人一人が自分をお持ちで意識が高いので、やりがいがあるといいましょうか、感覚に響いてくるといいましょうか。何ともいえないすばらしき高揚感

しかし、もう少し黙らんといけませんね。本当一人でしゃべりまくってしまいましたから。というのも体験会は、本講座90分より20分も短い70分なので、少しでもテクニックを知って帰ってもらいたいと気持ちが前面に


今日は女性5人、男性1人。年齢層も幅広くカメラを初めてみようという方から、スキルアップを目指す方、お孫さんをいつか可愛く撮りたいという方まで。和気あいあいにクラスができたのは参加してくださった方がナイスフレンドシップだったからですね。

次回は6月19日(水)13:00〜14:30です。
男性の方が増えるとさらに楽しくなりそうです。どしどしお集まり下さい!


今日撮影したのはこちら↓





唯一の男性参加者Kさん(仮称すみません!)の持ち込んでくれた梅!
と、課題のポプリです!

簡単そうにみえてなかなかむずかしい課題。
| 10:06 | comments(0) | - |
| - |




PR


Profile
  • 講師 キタガワ・J・ミチヒロ
  • (TOWALK2002写真事務所)
  • New Entries
    Category
    Archives
    Recent Comments
    Recommend
    色あい
    色あい (JUGEMレビュー »)
    サンダルバッヂ
    ジャケット写真と、ブックのカバー写真を担当しました。是非!
    イベント情報'16.3.17up!!
    「GO!GO!カメラ 写真展vol.3」 日時:2016年4月1日〜4月30日 場所:イオン葛西店4Fイオンカルチャークラブ 2016年4月、イオン葛西店4階イオンカルチャークラブの教室前壁面にて「GO!GO!カメラ」単独展示を致します。会員のみなさまの作品を一同に観ていただけるイベントです。展示期間はなんと1ヶ月!是非ご鑑賞にいらしてください!。
    Link